musume_study

小5の女子の高校受験の為の勉強と日々を書き記したブログ

✩.*˚musume_studyがリニューアルしました!✩.*˚

こんにちは!!

このたび「musume_study」がリニューアルしましたぁ!

いままでは水色を基調にやっていたんですが、夢色(淡いピンクとか)を基調に

することにしました!

え?それだけ? 

あ、それだけじゃないです!
ママと同じように吹き出し機能を追加しました!
そこで自己紹介していきます!!

ふたばだよ

兄貴です(ママのブログではむすこ) 

丸つけ係のまるこです。(ふたばのブログだとママ) 

 

こんな感じです!他の猫のときはモブちゃんということで...

ちなみにふたばは猫好きです🐈💓

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

...こんな風にリニューアルしました~!

これからも親子共々がんばっていきますので「まるつけ日記」「musume_study」

応援よろしくおねがいします!(ノ>ω<)ノ