musume_study

小5の女子の高校受験の為の勉強と日々を書き記したブログ

✩.*˚再テストでまさかの出来事!?✩.*˚

f:id:musume-study:20220614175751j:image

先日、ブログでこんな記事をかきました。

これで言ってた、再テストを昨日しました。

 

見てみると......

96点!!

100点いった!!と思っていましたが、

この点数です。

 

【ふたば】えー......??

確かに私はママに教えられた通りやったはずです。

 

間違えた所をみていきましょう。

 

 

 

 

これは在庫の在です(笑)

ふつーに間違えました。

 

そして!!!!!!今回の問題!!がこちら!!

 

普通に間違ってるようにみえましたが、

これは私の間違いではありません!

これをみてださい!

先日のブログの写真



青文字はママです。

つまり、

私のママ!まるこの間違いです!!

私に間違った字でおしえてたんです( ー̀εー́ )

ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ

 

ていう話でした。

スッキリしました

 

musume-study.hatenablog.jp