musume_study

小5の女子の高校受験の為の勉強と日々を書き記したブログ

✩.*˚兄上が余裕で受かったらしい✩.*˚

 


みなさま~(感謝感激)

私の兄貴が余裕でB校受かったらしいです(二番手高校)

この時のことは私のママが詳しく記事にしたので読んでみてください!

 

そして今回私が話すのが、私から見た兄貴の感想と、まわりの反応です!

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

感想&まわりの反応

B校って、小学生からはなめられているんですよ。
だから、友達に

 

私の兄貴B校受かった~

 

て言っても

「へぇー」ってだけ!!

この子簡単にB校受かると思ってるからめちゃくちゃ
私の兄貴のこと普通の頭っておもってる(暗黒微笑)

そして次の日なぜか知らんけど
もう、うちの兄貴受かった~て伝えた子から

 

お兄ちゃん受かったの?

 

って聞かれました。うん、話聞こ?
まあ、めんどくさいと思いながらも

 

受かったよー

 

って言ったら、

 

私のお兄ちゃんA校(ふたばが狙ってる一番手高校)受かったのー( ・´ー・`)どや

 

あーうん、そう。はい。((((おこだよ

小学校にいる、私も兄貴も慕ってる先生は
兄貴が受かったって言ったら、私に

「むすこ(仮)くんの妹だからA校いけるでしょ!」と

期待してくれました( -`ω-)ヤッタゼ

 

こんな感じですー!
ちょい愚痴っぽくなっちゃってすみません(m´・ω・`)m 

 

次回は三学期の成績と修了式の話をします!

お楽しみにー