musume_study

小5の女子の高校受験の為の勉強と日々を書き記したブログ

✩.*˚ハマってます✩.*˚

f:id:musume-study:20240211143909j:image

お久しぶりでございやす。ふたばでやす。

現在フラアニにて放送中の「葬送のフリーレン」に激ハマリしてまして……

私はまあまあアニメオタクで12年という短い人生でいろんなアニメを見てきたんですけど、その中でもダントツで好きです。都会の県に行ってグッズ探しに行くほどです(笑)

ちなみに私のアニメランキングはこちら👇🏻

f:id:musume-study:20240211141953j:image

字が汚くてすみません(><)

フリーレンみたいな泣ける+動きのある描写+恋愛……こういうのが好きですね。まあフリーレンはたまにしか動かないんですけどね。たまにだからこそ好きなんです。

一昨年にサマレンは紹介したのですが、これもドンピシャでした。最終話とか本当に最高でした。

あと私の特徴としてカプ厨というのがあります。(カプ→キャラクター同士のカップリング)ヒンメルとフリーレンで例えると、この2人が同じ空間にいるってだけでニヤニヤしちゃうんですよね。結構重症です^^

だから萌えるカプ要素があるアニメはだいたい好きです( *´꒳`*)

皆さんもおすすめなアニメがあったら教えてくださいね〜!!