musume_study

小5の女子の高校受験の為の勉強と日々を書き記したブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

✩.*˚おでかけした話✩.*˚

8月21日(日)におでかけしました! いった場所はカフェと美味しいローストビーフの店と、アニメイトです! まず、カフェで勉強しました!都道府県の県庁所在地などを漢字で書きまくる問題集を持ってきて、東北と北海道だけやりました。 そして頼んだのは抹茶…

✩.*˚夏にめちゃくちゃいいアニメ、サマータイムレンダ✩.*˚

こんにちは! 今日はお題に合わせて、夏にめちゃくちゃいいアニメをご紹介します! (これは下書きを書いてから少したっているので、もう違うお題になってます笑) ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ まず、前提として、…

✩.*˚優しい兄貴の反省✩.*˚

こんにちわあああああ 昨日、兄ちゃんがやらかしたので思ったことと説教していた最中のことをここに書きます。 多分後日ママが詳しく書いてくれるのでざっくりといいます。 その記事▼▼▼▼▼ marutsuke.hatenablog.jp 兄ちゃんが答えを丸写ししていた問題集が大…

✩.*˚ふたばのこれから✩.*˚

こんにちは(●︎´▽︎`●︎) 私のココロが決まったのでお知らせします。 結論から言うと受験はしません。 これから経緯についてお話します。 悩みについてはこちら musume-study.hatenablog.jp ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。 まず…

✩.*˚夏休みの計画表✩.*˚

こんちわ!今日は夏休みの計画表を立てて良かったことを話そうと思います! まず、学校から出された夏休みドリルが早く終わりました!なので余裕がけっこうあります!たくさん遊ぶのはいいことですし!私も昨日、親友ちゃんと一緒にプールにいきました!⸜( *…