musume_study

小5の女子の高校受験の為の勉強と日々を書き記したブログ

✩.*˚『やっ…たあ…?』塾のテストの点数とは!?✩.*˚

- ̗̀ 𝗛𝗘𝗟𝗟𝗢!!  ( * ・ω・)ノ゙

ふたばです(՞  . .՞)”

2月19日に塾のテストがありました。
そして、そのテストの結果が一昨日発表されました!
まずいい方から教えます!

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

語 100点

わわああああああああ!!!
自信あったんですよね~ᑋᵃᵖᵖᵞ✲(ˊᗜˋ*)✲
県内の成績優秀者の中では満点一人だけ!!いぇあ★

次に国語です( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

 

国語 86点

よっっっっっっしゃああああああああああああ(っ'ヮ'c)
偏差値は67.4でした~!!!
さらに、全体では約1500人中42位でした!!!ランクは堂々のS!!

次に問題の算数です…

 

 

算数 42点

うあああああああああああ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
見てください。これが算数をサボりまくった女子の末路です。
友達から

私とふたばちゃん合わせれば最強なのに…(理系女子)

 

塾の先生から

算数さえできれば完璧じゃん

 

 

と、算数について言われまくるふたば…

くっくぅ...(lll´+д+)

 

ではまた~

 

猫のイラスト                                 

ミニねこメーカー|Picrew