musume_study

小5の女子の高校受験の為の勉強と日々を書き記したブログ

✩.*˚読者10人突破!✩.*˚

f:id:musume-study:20220701184344j:image

読者10人突破ありがとうございます!

こんなに早く、しかも、もう20人までいくと思ってませんでした!
ホントにありがとうございます!!

 

musume-study.hatenablog.jp

この記事がこんなに好評だと思ってませんでした(笑)

兄ちゃんパワーはおそるべし......✨

 

今日は記念すべき日なので、
アイビスペイントで、プロセカ(音ゲー)の推しの奏ちゃんと一緒に私を描きました!
こういうのってガチ絵で描いた方がよかったんでしょうか......!?

アイビスペイント 使いやすいです! ↓

ibispaint.com
そして!一日のアクセス数が過去最多の54を突破しました!
いえーい⸜(*´꒳`*)⸝
これからもふたばをよろしくお願いいたします(`・ω・´)

コメント、読者登録も気軽にお願いします(o^―^o)