musume_study

小5の女子の高校受験の為の勉強と日々を書き記したブログ

✩.*˚愛読の本たち✩.*˚~前半~

f:id:musume-study:20220615170050j:image

今週のお題「本棚の中身」

ということで、本棚を紹介します!

 

ちなみに勉強の本はちょこっとしかありません(ᵔᗜᵔ*)

右から説明します!

わけがわかるシリーズ

面白いです。

怪談レストランシリーズ

これはママに読め読め言われてるやつです。(全然読んでない)

無職転生

普通に面白いです。私の部屋には4コマしかありませんが、パパの部屋には漫画全巻
あり、むすこ(兄)の部屋には小説がちょこっとあります。(ガチオタク)

タコピーの原罪

鬱マンガです。いとこ(年齢は私より上)が読んで怖がりました!
観覧注意です笑  でもいい話なんでおすすめします!

[rakuten:book:18819151:detail]

まんが戦国武将

面白いです。結構わかりやすいので
オススメです!

英検5級 絵で覚える単熟語

ちょっとしかやってません(-ω-)

こども日本の歴史

チラッとみたんですが、私には合わないっぽいです。

ボカロで覚える中学歴史

これ好きです。
れるりりさんの千本桜の替え歌が入ってます!
歴史の人物はこれでほとんど覚えました!

 

後半に続きます!