musume_study

小5の女子の高校受験の為の勉強と日々を書き記したブログ

✩.*˚大事な悩み✩.*˚

f:id:musume-study:20220726181133j:image

こんにチワワ(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)ワンッ
この前終業式がありました。
そして、それと共にある悩みができました。

附属中学校の受験をしたい

小学生のうちに受験を経験したい

そう、なんでもない、家族でしてた世間話で思ったのです。
落ちても、その悲しみで高校受験に活かせるかなと思ってしまったのです。

ママは反対っていうか、どうせいけないでしょ
みたいな感じで言っていましたが、

ガチで悩んでます!!!!!!

(#・∀・)おこだよ!

でも余裕はありません。

今の勉強だと、絶対に落ちます。

つまり、今よりも勉強しなくちゃ行けません。そして、私は勉強が好きではありません!

だからさらに悩んでます!!!!!!

もしかしたらこのブログがふたばが

悩みに悩みまくるブログになりそうな程、

悩んでいますーーーーーーー!!!!!!

あと、もし、ホントに中学受験しようと思ったら、

自分で勉強の計画を立てます

理由はママに出来るってところを見せつけて、褒められたいからです!!

 

まあ、まだ中学受験については悩んでいますが、

夏休みの宿題計画は自分で立ててますが、その話はまた今度!

それじゃ今日はここまででー!

ばいばい(*´꒳`*)/