musume_study

小5の女子の高校受験の為の勉強と日々を書き記したブログ

✩.*˚毎日2ページ!先取り書き順プリント✩.*˚

最近こんな漢字プリントをしています。

f:id:musume-study:20220717144523j:image

陰山メソッドの書き順プリントです!

これは高学年用で、5年生でやっているので、4年生から5年生一学期までやった漢字を復習できる上に、5年生二学期から6年生全部の漢字を予習できると思うとすごく良いです( -`ω-)b

 

実は今月で5年生の漢字は終わりそうです。良かったーε-(´∀`*)

中学生になったら漢検4級は取りたいので今6年生までやっとくと後々楽です。

いや、中一までできるかも……?( -∀-)

と思いましたが流石に無理なんで小6になったら頑張ります٩( 'ω' )و

∑(ºωº`*)ハッ!!

勉強まだ終わってない!!

今からやりに行きますーε≡≡\( ˙꒳˙)/

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡バイバイ!!