musume_study

小5の女子の高校受験の為の勉強と日々を書き記したブログ

✩.*˚夏にめちゃくちゃいいアニメ、サマータイムレンダ✩.*˚

f:id:musume-study:20220821104528j:image

こんにちは!

今日はお題に合わせて、夏にめちゃくちゃいいアニメをご紹介します!

(これは下書きを書いてから少したっているので、もう違うお題になってます笑)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

まず、前提として、私とパパはアニメオタクです!兄ちゃんはアニメ好きです!ママ(まるこ)は全然見ません!

そんなまるまる一家ですが、この家族全員がハマった夏アニメがあります!

このアニメはサスペンス強めで、すごくハマる理由が、毎回山場で飽きないっていうことです!グロも少しだけありますが、全然気にならないくらいです!

さらに作画がよくて、キャラクターたちも個性抜群で、女の子はすごい可愛いです!個人的に好きなキャラクターは小学3年生のしおりちゃんですね!ちょっと生意気みたいな感じが超好きです!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

この前、従兄妹にも進めました(*´꒳`*)

サマータイムレンダ!この夏見てみてはどうでしょう!

(ディズニープラスでは独占見放題中で、TVerでは最新話を無料で見れます)