musume_study

小5の女子の高校受験の為の勉強と日々を書き記したブログ

✩.*˚おでかけした話✩.*˚

8月21日(日)におでかけしました!

いった場所はカフェと美味しいローストビーフの店と、アニメイトです!

まず、カフェで勉強しました!
都道府県の県庁所在地などを漢字で書きまくる問題集を持ってきて、東北と北海道だけやりました。

そして頼んだのは抹茶ラテのice!
最近すごく暑いから生き返る~

ママはほうじ茶ラテのiceにしました!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

次に美味しいローストビーフのお店に行きました。前はミニを頼んだんですけど

足りなかったので中にしました

❀.(*´▽`*)❀.

やっぱりうまい!!大満足です!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

最後(ちがうけど)にアニメイトに行きました!プロセカの缶バッジのくじ?みたいのを買いました!

あと、この前紹介したサマータイムレンダのガチャガチャをママに2個回してもらいました( *´﹀`* )

 

musume-study.hatenablog.jp

 

f:id:musume-study:20220829175321j:image

中身はハイネと潮でした!ハイネは兄に、潮は私がもらいました!

 

そして、プロセカの缶バッジは……

WOW!?奏ちゃん!!!!!!!

f:id:musume-study:20220829175340j:image

推しが出ました!!!!そういえば昨日もおでかけしたんですけど、車の中でプロセカのガチャ引いたら10連で奏ちゃんのピックアップが出たのでめちゃ嬉しいです!!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

こんな感じでいいことずくめの休日でした!夏休みも終わっちゃったけど、またこんな休日を過ごせたらと思います!

てことでばいちゃ*-ω-)ノ"