musume_study

小5の女子の高校受験の為の勉強と日々を書き記したブログ

✩.*˚塾のテストをしました✩.*˚

 

先々週、塾のテストをしてきました

(●︎´▽︎`●︎)

そして、先週、塾のテストの結果が来ました!その内容を話したいと思います。



こんな感じで、だいぶ良くて安心しました!

順位が結構上の方で、塾(地域)では1位でした!やったぁ!ヽ(*´v`*)ノ

算数も国語も合計点数も去年の冬より圧倒的に多くて、英語では筆記問題が全問正解だったのでうれしー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

そして……国語の話をしましょう。
点数によってランクが変わるんですけど、
なんと!Sランクまで、あと一点でした......

くやしーーーー(;>皿<)

ていうことでした!

ばいばい!

 

昨日書いたのに公開してませんでした……

すみません(。>ㅅ<。)💦