musume_study

小5の女子の高校受験の為の勉強と日々を書き記したブログ

✩.*˚兄ちゃんからの差し入れ(*^^*)✩.*˚

f:id:musume-study:20220628165546j:image

こんばんは〜

この前むすこ、もとい兄ちゃんがママであるまるこにプラスとマイナスを間違えて怒られました!

そして、罰としてその間違いをママが発見したときに同じ部屋にいた人にジュースを買うということになりました!

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

ママはキリンレモン、私CALPISSODAを頼みました!

ゴクッ

(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡

兄ちゃんいくらでも間違えてね(*´˘`*)♡

(サムネの手は私です)